Tami’san... sea journey Log


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ズブズブ&泥泥・・ひぇ~(自爆)

パラオのズブズブ&どろどろ地帯へ行ってきました~アップ


マンタ30枚出没するポイントがあるよと現地で耳ましたけど、ワイドレンズ持ってきてへーんし・・・

今回はズブズブ&どろどろ地帯制覇!?あせるが目的なので外洋に出ませんでした波


ポイント名:マッドシティ


ここ、砂というより一帯が泥。

ちょっとでも泥に手や膝、フィンを突こうものなら一瞬にして真っ白闇台風

何度も自爆して落ち込みましたしょぼん

自爆してたら一枚もシャッター切れへーーーーーーんカメラ

どうしようあせる

同じこと繰り返したくないし・・・翌日のために深夜満月作戦会議むっ


翌朝晴れお天気も良く、作戦が功を奏し自爆しなかったぁ~ニコニコ

噂に聞いていた「血尿ミジンベニハゼ」うお座

日本で見たことがないんですけど、なんとなく外人!?

あたり一面、ミジンベニハゼが一杯居たようです。

たみさんの海旅日記♪


それから、その近くに、ナカモトイロワケハゼSPペアが居ましたうお座うお座

けど、あまりに小さく、そして、泥の中に体がすっぽり埋まってしまい近寄れなーーーーいあせる

ちょっとでも動こうものなら自爆です叫び



たみさんの海旅日記♪

ズブズブ&どろどろは初めての経験で最初はどうなることかと思いましたけど、

ちょっとコツが掴めたような気がしますアップ

もっともっと寄ってじっくり撮りたいので、再チャレンジしたいと検討中ですグッド!

  1. 2011/06/19(日) 14:36:52|
  2. パラオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

プロフィール

たみさん

Author:たみさん
マイペースで海旅してま~す!!

海ログカレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新海ログ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
エスペランス (9)
伊豆大島 (4)
パラオ (10)
柏島 (7)
セブ島 (32)
セブ島・淡水編 (1)
インドネシア・デラワン島 (8)
沖縄・西表島 (7)
伊豆・大瀬崎 (1)
インドネシア・バリ島 (19)
千葉・勝浦 (3)
屋久島 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

