Tami’san... sea journey Log


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青いホヤとハートのえびちゃん♪

初めてのそして突然のセブ島へ行ってきました!!


初めての場所はちょっと不安もあったり期待もあったりするのですが、

結果、楽しい毎日を送ることができました。

一度会いたかったハートのえびちゃんです。



青いホヤの中に隠れているハートのえびちゃんです。


たみさんの海旅日記♪



青いホヤの中からハートちゃんが出てきてくれました。

このハートちゃんに一度会いたかったのです。

やはり、写真で見るのと実際に見るのでは想像以上に小さいサイズのえびちゃんでした。

模様がブタのお鼻の模様があったり、ハート型の模様があったり可愛いかったです。


たみさんの海旅日記♪




  1. 2011/11/01(火) 20:11:42|
  2. セブ島
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

プロフィール

たみさん

Author:たみさん
マイペースで海旅してま~す!!

海ログカレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新海ログ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
エスペランス (9)
伊豆大島 (4)
パラオ (10)
柏島 (7)
セブ島 (32)
セブ島・淡水編 (1)
インドネシア・デラワン島 (8)
沖縄・西表島 (7)
伊豆・大瀬崎 (1)
インドネシア・バリ島 (19)
千葉・勝浦 (3)
屋久島 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

