Tami’san... sea journey Log


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピクチャードラゴンネット

前回100%の高確率で逢えると思っていたら、全ての個体が消えちゃっていた。
そして、今回、出発直前に数個体確認できているということでリベンジ!

念願のドラゴンちゃんに逢えました!!

透明度はニゴニゴモクモク。

おっ

サンゴの隙間から顔を覗かせてる~^^

ピクチャー2

おちょぼ口がかわいいぃ~♡

ピクチャー4

徐々に警戒心が溶け、長い時間姿を現していてくれました♡

ピクチャー6

ドラゴンちゃんの体の模様って左右対称?に見えたような・・・・。
  1. 2013/05/29(水) 22:16:00|
  2. インドネシア・バリ島
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黒抜き&キラキラ

バリ島へ行ってきました~♪

ダイビング初日がバースデー♡

意図的に合わせたわけではないのですけどね。

たまたまです(^^;

今回はムンジャンガンからスタートです!!

まずは、背びれちゃんを黒抜き&キラキラ撮りです。

ストロボの当たり具合と被写体との距離が非常に難しかったです。

尾鰭が光らなかった・・・。


背びれちゃん2


この日のディナーでサプライズが・・・

まさかのバースデーケーキ☆

写真


うひゃ~

最初は驚きましたが、バースデーケーキ久しぶりでとてもうれしゅうございました。

ケーキのお味はちょうどいい甘さで美味しかったで~す!!

ガイド様、ありがとうございました♪
  1. 2013/05/27(月) 23:11:39|
  2. インドネシア・バリ島
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キラメル~♪ ③

キラメル不完全ですが・・・

赤いカイメン?に乗っかってるエビちゃん、バックにキラキラの組み合わせが気に入ってます。

それにしても、エビちゃんとキラキラの距離とストロボもあて方が難しいー。

フリソデ


また、早くキラメル撮りたい♪
  1. 2013/05/13(月) 22:05:14|
  2. 柏島
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キラメル~♪ ②

龍の浜で逢ったカエルちゃんygです^^
真っ黒で目がどこにあるのか??分かりにくいし、うねうねうねうねうねってる。
キラメルなかなかうまく撮れないし、何度何度ももシャッターを押すもんだから、
相当、眩しかったのかなぁー??だんだんとカエルちゃんの表情が怖なってきちゃった(^^;
長々とごめんね~m(__)m

カエルキラ


カエルちゃんとバイバイした後、またまたお顔様と遭遇ゥ~

tanakasan.jpg


ちょっとちょっと、誰かに似てるような・・・・?!

なんとなく、T中さんに似てるゥ=3
T中さんって?・・・
そう、T中さんとは、かまじさんとぢろーさんの大学の後輩のT中さん。
「あっ^^とどーもぉ~^^ ^^」って言ってるような風。
私、何を書いてるんだか^^;・・・意味不明??
ん、でも、T中さんに似てるって思ったのは私だけかも。

ちなみに、このお顔様、自然のものか人口のものかはご想像にお任せ~^^

  1. 2013/05/11(土) 00:23:07|
  2. 柏島
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セブで見かけた顏

3月セブの海で見かけた「顏」です!

海藻なのかなぁ~??

ある1つの岩だけに(周囲に岩が無い)紫色の長い海藻?が生えてた。

その海藻の隙間からゆーらゆーらゆーらゆーら揺れながら「こんにちはぁ~」と言っているよな

のようなものが見え隠れしてた。

なんじゃこの模様!?

かお

顏に見えるゥ~

良くできた顏(^^;

自然にできた顏!?

後ろにも顏がっ!?
  1. 2013/05/05(日) 17:41:02|
  2. セブ島
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

イガグリウミウシ&海藻添え

ちょっとウネウネ、海藻もうねうねうねうね。

今までウミウシを被写体に構図を考えてじっくり撮ったことがなかったわたし。

今回、キラメルや海藻添えでいろいろチャレンジさせてもらいました~♪♪

アクアス・やっちゃんのサポートで海藻添えの春らしい写真が撮れました。


イガグリうみうし

ライトをあてると、海藻の色が淡い色にかわってとてもキレ~♡


イガグリ22
  1. 2013/05/02(木) 13:53:17|
  2. 柏島
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

たみさん

Author:たみさん
マイペースで海旅してま~す!!

海ログカレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新海ログ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
エスペランス (9)
伊豆大島 (4)
パラオ (10)
柏島 (7)
セブ島 (32)
セブ島・淡水編 (1)
インドネシア・デラワン島 (8)
沖縄・西表島 (7)
伊豆・大瀬崎 (1)
インドネシア・バリ島 (19)
千葉・勝浦 (3)
屋久島 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

