Tami’san... sea journey Log


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ズブズブ&泥泥・・ひぇ~(自爆)

パラオのズブズブ&どろどろ地帯へ行ってきました~アップ


マンタ30枚出没するポイントがあるよと現地で耳ましたけど、ワイドレンズ持ってきてへーんし・・・

今回はズブズブ&どろどろ地帯制覇!?あせるが目的なので外洋に出ませんでした波


ポイント名:マッドシティ


ここ、砂というより一帯が泥。

ちょっとでも泥に手や膝、フィンを突こうものなら一瞬にして真っ白闇台風

何度も自爆して落ち込みましたしょぼん

自爆してたら一枚もシャッター切れへーーーーーーんカメラ

どうしようあせる

同じこと繰り返したくないし・・・翌日のために深夜満月作戦会議むっ


翌朝晴れお天気も良く、作戦が功を奏し自爆しなかったぁ~ニコニコ

噂に聞いていた「血尿ミジンベニハゼ」うお座

日本で見たことがないんですけど、なんとなく外人!?

あたり一面、ミジンベニハゼが一杯居たようです。

たみさんの海旅日記♪


それから、その近くに、ナカモトイロワケハゼSPペアが居ましたうお座うお座

けど、あまりに小さく、そして、泥の中に体がすっぽり埋まってしまい近寄れなーーーーいあせる

ちょっとでも動こうものなら自爆です叫び



たみさんの海旅日記♪

ズブズブ&どろどろは初めての経験で最初はどうなることかと思いましたけど、

ちょっとコツが掴めたような気がしますアップ

もっともっと寄ってじっくり撮りたいので、再チャレンジしたいと検討中ですグッド!

  1. 2011/06/19(日) 14:36:52|
  2. パラオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<インコハゼとイシモチ | ホーム | ペリリュ~♪ イレズミフエダイ!>>

コメント

1 ■久々♪

GWマッドシティも行ったんだね~!言われていたもののほんとに想像以上だったよね…。すぐに仲間はみんなロスト…
ほぼ孤独だった気がする…

ガイジンみじんくん、濃いよね~!!カワイイけどf^_^;
このなかもとは見なかったけどカワイイなあ~。
  1. 2011/06/19(日) 18:39:44 |
  2. URL |
  3. マッキー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■Re:久々♪

>マッキーちゃん

マッドシティはGWじゃないの。
先週、ホント短期滞在で行ってきちゃいました。
今回は汽水、川、滝のみで外洋は行きませんでした。
100ミリ持っていったのにこの写真60です(^^;
  1. 2011/06/19(日) 18:56:30 |
  2. URL |
  3. たみさん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

>たみちゃん
あっそうだったね!!
100ミリデビュー戦てゆってたね!
キスイも行ったの!?
いいなあ~!!
またアップしてね!
  1. 2011/06/19(日) 21:21:21 |
  2. URL |
  3. マッキー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■Re:無題

>マッキーちゃん

100ミリの間隔が難しくって。
徐々に慣れないとせっかく買ったのに勿体ないよね。
再来月も行こうと思ってるんだけどまっきーちゃん一緒にどうかしら??
  1. 2011/06/19(日) 21:25:25 |
  2. URL |
  3. たみさん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■超短期ですか?

うわっ!!
パラオの泥場ですか!!

いいな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ようやく仕事がひと段落着いたのですが、、ぢろーさんと日程が合わなかったので、、パラオ行きは無しとなりました(涙)
  1. 2011/06/19(日) 22:32:44 |
  2. URL |
  3. ノーチラス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■ズブズブ&どろどろ。

 良い響きですね~(笑)
 この辺のハゼ、私も大好きです♪

 ナカモトも引いた感じで良い構図かと思います~(^-^
  1. 2011/06/20(月) 00:00:21 |
  2. URL |
  3. nob #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■無題

>nobさん
ありがとうございます。
ぢろー先生とマンツーマンでした。
何度も煙幕してしまい笑われました。
  1. 2011/06/20(月) 12:29:53 |
  2. URL |
  3. たみさん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■無題

>ノーチラスさん
3日間でした。
しかも、行きの飛行機が遅延で深夜遅くに到着でした。
ノーチラスさん好きなところです。また、近いうちにマングローブ域の写真アップいたします。
  1. 2011/06/20(月) 12:36:25 |
  2. URL |
  3. たみさん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■無題

ずぶずぶお疲れ様でした~
もう泥とかって話ではなく、フワフワのホコリ
みたいなものですよね?
血尿良い感じです。
私ももう一度行きたいんですよねーー
  1. 2011/06/24(金) 07:14:25 |
  2. URL |
  3. マシンガンキャスト #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■無題

>マシンガンキャストさん

まいど~です。ちょっとでも動こうものなら煙幕状態。徐々にコツが分かってきて面白くなってきました。血尿ミジンあっちゃこっちゃに一杯居ますね~。
  1. 2011/06/24(金) 07:34:42 |
  2. URL |
  3. たみさん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■懐かしい

マッドシティは潮の関係から1度しか行けてないですが、ここ本当に面白いですよね。

3日間て、なかなかの弾丸ツアーですね。
私も来年の誕生日はパラオでDIVE!!です。
  1. 2011/06/25(土) 21:23:39 |
  2. URL |
  3. Kazumi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:懐かしい

>Kazumiさん

初めてのマッドシティでした。
血尿ミジンベニハゼはもっとじっくり撮りたいです。
かずさんもすでに行かれているのですね!
  1. 2011/06/25(土) 21:29:06 |
  2. URL |
  3. たみさん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■その気持ちわかりますよ~

そうそう!
ズブズブ沈んで自爆…
“ワープフィン”なんかで行ってしまって私もやらかしてました(+o+)

たみさんの気持ち、手に取るようにわかりますよ~

でも、ちゃんとミジンちゃん撮れてるたみさんに拍手を送ります♪
きっちりいい仕事をされてますね~
  1. 2011/09/01(木) 22:30:39 |
  2. URL |
  3. sumi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■無題

>sumiちゃん

ありがとうf^_^;
前回は自爆して落ち込みましたよ(-.-;)
2回目はコツを掴んでいたので、あまり泥を巻き上げることはなかったです(^_^)
  1. 2011/09/01(木) 23:17:30 |
  2. URL |
  3. たみさん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decodecoodeko.blog.fc2.com/tb.php/12-1631c823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たみさん

Author:たみさん
マイペースで海旅してま~す!!

海ログカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新海ログ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
エスペランス (9)
伊豆大島 (4)
パラオ (10)
柏島 (7)
セブ島 (32)
セブ島・淡水編 (1)
インドネシア・デラワン島 (8)
沖縄・西表島 (7)
伊豆・大瀬崎 (1)
インドネシア・バリ島 (19)
千葉・勝浦 (3)
屋久島 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

