Tami’san... sea journey Log


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イバラカンザシ

最近柏島で目につくのがカラフルなイバラカンザシ。


ふと・・・


イバラカンザシの群生していた岩の周りにイソギンチャクモエビが沢山居るのでした。


イバラカンザシとモエちゃんのコラボはとても絵になる構図。


イバラカンザシに触れるとすぐ引っ込んでしまうのに、モエちゃんが登っても引っ込まないのが不思議。


どーしてでしょう??


たみさんの海旅日記♪



こちら、ショップのブログにアップしていただきました。

イバラカンザシの軸にモエちゃんが合体するかのようです(^^)

たみさんの海旅日記♪



こちら、Tガイド様が指差したので、またぁー!?作りもんじゃないかと一瞬疑いましたけど・・・

自然にできたもの?でした。

これ何に見えますか??しっかり、唇まで・・・。

たみさんの海旅日記♪







  1. 2011/08/01(月) 22:08:32|
  2. 柏島
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ドロドロ地帯 | ホーム | インコハゼとイシモチ>>

コメント

1 ■良いですね~♪

2枚目、こんな瞬間があるのですね~♪
柏島にはいろんな色があるから楽しいですよね~ヽ(´ー`)ノ

次回はこんなシチュエーションを探してみたいと思います☆
  1. 2011/08/02(火) 17:43:06 |
  2. URL |
  3. nob #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■Re:良いですね~♪

>nobさん

こういうシチュエーションもとても絵になりますね。
ぶーみんちゃんをマネしてます(^^;
  1. 2011/08/02(火) 20:24:46 |
  2. URL |
  3. たみさん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

イバラカンザシってカワイイよね~!えびらと一緒にかわいく撮れてる!♪
最後の写真、コモンマーモセットにみえる!!(ちっさいさる)

ぴぐがきがえてる!?カワイイ^^
  1. 2011/08/07(日) 01:54:56 |
  2. URL |
  3. マッキー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■Re:無題

>マッキーさん

イバラカンザシってカラフルで綺麗で最近、良く目に留まります。
他の色でもえびらと組み合わせて撮ってみたい(^^)

小っちゃいサルホント自然のもので、見た瞬間びっくりしたっ(><)

ぴぐの着せ替えが良くわからないんだけど、
最近、変えてみました。
  1. 2011/08/07(日) 22:24:56 |
  2. URL |
  3. たみさん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decodecoodeko.blog.fc2.com/tb.php/14-493eb016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たみさん

Author:たみさん
マイペースで海旅してま~す!!

海ログカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新海ログ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
エスペランス (9)
伊豆大島 (4)
パラオ (10)
柏島 (7)
セブ島 (32)
セブ島・淡水編 (1)
インドネシア・デラワン島 (8)
沖縄・西表島 (7)
伊豆・大瀬崎 (1)
インドネシア・バリ島 (19)
千葉・勝浦 (3)
屋久島 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

