Tami’san... sea journey Log


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドロドロ地帯

パラオのドロドロ地帯。

今回はカスリハゼをしっかり撮るのが狙い。

大きめのカスリハゼを探していたら、目の前にお目当てサイズのカスリちゃん。

ジリジリっと近寄って行くと、少しサイズ小さ目のカスリちゃんが近寄って来ました。

少し様子を観察していたら大きいカスリ(左)が背びれを広げ大きく口を開け威嚇!?

すると小さいカスリ(左)も背びれを広げ大きく口を開けて威嚇!?

(ピンボケですけど・・・)


たみさんの海旅日記♪  


するとどうでしょうっ。

一瞬の出来事にびっくり!

口と口が合わさってしまいそう!?

口の大きさがまるで違う~っ


たみさんの海旅日記♪


お口とお口が合わさってしました=3

凄まじい争い?威嚇で泥が舞ってしまいこの周りだけ噴煙が上がっていました。

初めて見る喧嘩、凄かったです。


たみさんの海旅日記♪

でも・・・

ガイド様は違うところに居て、このシーンは見ていないんです(^^)v





  1. 2011/08/27(土) 23:36:17|
  2. パラオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<スズメダイ~♪ | ホーム | イバラカンザシ>>

コメント

1 ■無題

たったみちゃん!
これ、すごすぎだよう(ノ゚O゚)ノ
素晴らしい!
私もカスリはちゃんと撮りたいなって思ってる一人ですがこんなシーンに会えたら…!!まるでおおかずなぎのバトルだね!
こんなになっちゃうのね~!!!
色もこんなにでちゃって~(>_<)
あつい~あつすぎる~
  1. 2011/08/28(日) 19:29:28 |
  2. URL |
  3. マッキー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

なななんだ\\この青海島のオオカズナギの
バトル級の戦いは!
凄い瞬間ですわ~
  1. 2011/08/28(日) 22:05:13 |
  2. URL |
  3. マシンガンキャスト #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■Re:無題

>マッキーちゃん

いやはや、この瞬間、どうしてよいか焦っちゃってストロボの調整全然できなくってシャッターきるだけで精一杯でした。
ホント、貴重なシーンが見れて光栄です(^^)v
  1. 2011/08/28(日) 22:35:40 |
  2. URL |
  3. たみさん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■Re:無題

>マシンガンキャストさん

カスリのバトル、凄かったですよ~!!
ガイド様、見れなくて悔しがっていました(^^;
貴重なシーンが見れてうれし~い♪
  1. 2011/08/28(日) 22:41:42 |
  2. URL |
  3. たみさん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■初めてみた!

このハゼもやっぱり、ハゼなのですね~♪
こんなにブチ切れたところを初めて見ました!
  1. 2011/08/30(火) 21:46:09 |
  2. URL |
  3. nob #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:初めてみた!

>nobさん

威嚇の凄さと凄まじい一瞬のケンカシーンでした。
どちらが勝利したのかわかりませんでした。
  1. 2011/08/30(火) 22:26:11 |
  2. URL |
  3. たみさん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■凄いシーンに出会えたのですね!

カスリハゼってこんなに凄い喧嘩をするのですね!!
 素晴らしい写真に感激しています!(^^)!
  
 数日前に同じ海に潜ったはずなのですがこんなシーンには出会えてないですね~
(笑)

いいものを見せて頂きありがとうございます♪ 
  1. 2011/09/01(木) 22:20:15 |
  2. URL |
  3. sumi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:凄いシーンに出会えたのですね!

>sumiちゃん

覗きに来てくれてありがとう(^^)
このシーンはホント偶然なのです。
カスリちゃんをまともに撮りたくてキョロキョロしていたら行き成り威嚇が始まっちゃって(^^;
sumiちゃんも次回、ハゼに挑戦してみてね!
  1. 2011/09/01(木) 22:54:53 |
  2. URL |
  3. たみさん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■無題

こりゃ、すごい!
  1. 2011/09/02(金) 21:41:38 |
  2. URL |
  3. とんかち #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:無題

>とんかちさん

見に来てくれてありがとう♪
ドロドロ弾丸ツアーに行ってきました。
興奮して鼻から息したらマスクが曇ってしまいました(笑)
  1. 2011/09/02(金) 22:06:55 |
  2. URL |
  3. たみさん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decodecoodeko.blog.fc2.com/tb.php/15-c83ec7dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たみさん

Author:たみさん
マイペースで海旅してま~す!!

海ログカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新海ログ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
エスペランス (9)
伊豆大島 (4)
パラオ (10)
柏島 (7)
セブ島 (32)
セブ島・淡水編 (1)
インドネシア・デラワン島 (8)
沖縄・西表島 (7)
伊豆・大瀬崎 (1)
インドネシア・バリ島 (19)
千葉・勝浦 (3)
屋久島 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

