Tami’san... sea journey Log


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青いホヤとハートのえびちゃん♪

初めてのそして突然のセブ島へ行ってきました!!


初めての場所はちょっと不安もあったり期待もあったりするのですが、

結果、楽しい毎日を送ることができました。

一度会いたかったハートのえびちゃんです。



青いホヤの中に隠れているハートのえびちゃんです。


たみさんの海旅日記♪



青いホヤの中からハートちゃんが出てきてくれました。

このハートちゃんに一度会いたかったのです。

やはり、写真で見るのと実際に見るのでは想像以上に小さいサイズのえびちゃんでした。

模様がブタのお鼻の模様があったり、ハート型の模様があったり可愛いかったです。


たみさんの海旅日記♪




  1. 2011/11/01(火) 20:11:42|
  2. セブ島
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<天使のちびちびスズメちゃん♪ | ホーム | スズメちゃん>>

コメント

1 ■無題

初セブ行かれたんですね!
いいっすね~!(^^)!

このホヤ、反則ですわ~!
この子、柏で何度か見たことありますが、
黄色いホヤの上やったんで、全然ちゃう写真に
なってまいます。
奥まった様子も出てきたのもかわいいですね~(^^♪
  1. 2011/11/02(水) 08:54:39 |
  2. URL |
  3. 潜りん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

>潜りんさん
そう、柏島でもこのエビちゃんにあえるんでした!セブ島の青ホヤとエビちゃんの絶妙な色のバランスにはまりました!
  1. 2011/11/02(水) 18:24:30 |
  2. URL |
  3. たみさん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■バグース!

初めましてアラックと言います、とんかち
さんのところから来ました。
青いホヤの口?がオレンジ色なあんですよね、
フィリピンは。
バリはこの口?の色はありません。
エビさんが出てきてくれたのですね!
オイランハゼも良いですね(見たことない)。
バグースですね!!
  1. 2011/11/03(木) 14:02:36 |
  2. URL |
  3. アラック #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■ありがとうございます!

>アラックさん
はじめまして~o(^-^)o
見に来て頂きありがとうございます♪うれしいです!

アラックさんのお名前存じ上げておりましたよ。
ホヤの色とえびちゃん絵になりますよね~(^O^)このえびちゃんに会いたくて・・・、やっと会えました。
  1. 2011/11/03(木) 14:31:16 |
  2. URL |
  3. たみさん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

うわっ
全部出てきちゃってますね~ 
スゴイですね。。。 ^^
  1. 2011/11/03(木) 21:41:30 |
  2. URL |
  3. とんかち #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

たみちゃんおかえり~!!
この青いホヤ、やばいよね~!!
キレイすぎ!!

しかもホヤエビが入ってるなんて、できすぎだよねえ!!
かわいく撮れてよかったね♪
  1. 2011/11/03(木) 22:50:51 |
  2. URL |
  3. マッキー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■Re:無題

>とんかちさん
ホヤの真っ青な色と縁のオレンジ色が
綺麗でした~!
えびちゃん極小でも背中の模様が可愛いかった
です。
  1. 2011/11/03(木) 23:01:48 |
  2. URL |
  3. たみさん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:無題

>マッキーちゃん
ただいまー!!
ホント、あっと言う間でした。
このホヤとこのエビちゃんに会ったとき、超興奮
しちゃいました~。
粘らせてもらって、なんとか撮れました♪
  1. 2011/11/03(木) 23:04:39 |
  2. URL |
  3. たみさん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■難しい相手を。

 むむむ、きちんと撮れているではないですか~ヽ(´ー`)ノ
 私は最初撮れませんでしたぁ。。

 私も好きな被写体です♪
  1. 2011/11/08(火) 21:49:15 |
  2. URL |
  3. nob #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■無題

>nobさん
この組み合わせ、一度撮ってみたかったんです~。結構粘らせて貰い、何とか撮れました(^^ゞ
  1. 2011/11/08(火) 23:18:42 |
  2. URL |
  3. たみさん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decodecoodeko.blog.fc2.com/tb.php/19-01ea7c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たみさん

Author:たみさん
マイペースで海旅してま~す!!

海ログカレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新海ログ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
エスペランス (9)
伊豆大島 (4)
パラオ (10)
柏島 (7)
セブ島 (32)
セブ島・淡水編 (1)
インドネシア・デラワン島 (8)
沖縄・西表島 (7)
伊豆・大瀬崎 (1)
インドネシア・バリ島 (19)
千葉・勝浦 (3)
屋久島 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

