Tami’san... sea journey Log


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キシマちゃんygに会ってきましたぁ~


今年潜り納め☆

伊豆大島へ行ってきました~!


水温もまだ20℃もあってウェット8ミリで十分でした。


キシマちゃんygが居るよぉ~ということで、連日連れて行っていただきました♪

今回はターゲットライトに赤いフィルターを装着してみたら、逃げが遅く、

結構撮らせてくれる子でした♪


でも、薄暗い海でフラッシュをバンバン焚いてしまうと、やはり光に敏感になって

警戒し穴の奥へ隠れてしまいました。



たみさんの海旅日記♪






たみさんの海旅日記♪





たみさんの海旅日記♪




  1. 2011/12/04(日) 21:14:42|
  2. 伊豆大島
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<エスペランス① | ホーム | 天使のちびちびスズメちゃん♪>>

コメント

1 ■無題

たみちゃん大島にいってきたんだねえ^^
いいなあー。
大島もおもろいんだってね!
キシマおちび、めっちゃキレイ~!!
色がお上品だし、おめめもおっきいし~。

それにしても20度だとちょっと寒くなかった??
私の8ミリだと23度くらいまでかな、ちょっとへたってて・・・。
  1. 2011/12/04(日) 22:05:43 |
  2. URL |
  3. マッキー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

>マッキーちゃん
マダラちゃんが出てるよ~ってことで急遽大島へ向かいました。けど、残念そのかわりにキシマちゃんygに逢えました~♪そのすぐに近くにフタイロちゃんygも居て嵌まってしまいました何にしてもちびちびちゃんは可愛すぎ~
20度はぜんぜん寒くないよ~。私の8ミリはへたってないんだと思うけど、60分過ぎるとトイレに行きたくなって来ます。
  1. 2011/12/05(月) 07:34:49 |
  2. URL |
  3. たみさん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■可愛いですよね~♪

 おぉ~幼魚が見られましたか(^-^
 可愛いですよね~♪
  1. 2011/12/08(木) 21:59:12 |
  2. URL |
  3. nob #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

>nobさん
可愛すぎでした~(^O^)/
でも、なかなか上手く撮れないです。経験積みます!!本来はマダラちゃん狙いでしたがお留守でした。
  1. 2011/12/08(木) 23:13:33 |
  2. URL |
  3. たみさん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■良いですね

アラックです。
可愛いキシマちゃん、良いですね、
バグース!!
  1. 2011/12/11(日) 15:25:58 |
  2. URL |
  3. アラック #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

>アラックさん
本当はマダラちゃん狙いだったんです~(>_<)お留守で・・・
キシマちゃんちびちびも可愛すぎました~o(^-^)o
  1. 2011/12/11(日) 15:44:10 |
  2. URL |
  3. たみさん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■無題

おチビさんは、かわいいですね~
大島も、いつかは行ってみたいデス。 ^^
  1. 2011/12/19(月) 23:16:05 |
  2. URL |
  3. とんかち #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■無題

>とんかちさん
キシマのちびっこちゃん初めて逢えました~。
大島水温20度以下になったので今年は終わりました。また、来年頑張りますわ~
  1. 2011/12/20(火) 12:46:27 |
  2. URL |
  3. たみさん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decodecoodeko.blog.fc2.com/tb.php/21-fac85161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たみさん

Author:たみさん
マイペースで海旅してま~す!!

海ログカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新海ログ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
エスペランス (9)
伊豆大島 (4)
パラオ (10)
柏島 (7)
セブ島 (32)
セブ島・淡水編 (1)
インドネシア・デラワン島 (8)
沖縄・西表島 (7)
伊豆・大瀬崎 (1)
インドネシア・バリ島 (19)
千葉・勝浦 (3)
屋久島 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

