Tami’san... sea journey Log


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エスペランス②

前回のエスぺではオールドワイフうお座の大群を見ることがなかった・・・・。


しかし、今回は年明けまで群れていてくれました~!!


オールドワイフうお座の大群が居るポイントは、先月地元新聞にホオジロが出没した叫びと話題に・・・


流石に、入るのに躊躇しましたが、喰われたら喰われただー!?と思って、勇気だして海にドボンダウン


ホオジロの心配もしながら・・・オールドワイフうお座の大群を見たときにはその心配も忘れ、カメラ集中!!


濁りはあったものの、群れの中に溶け込むようでした音譜


とっても綺麗でしたグッド!



たみさんの海旅日記♪






たみさんの海旅日記♪




  1. 2012/01/28(土) 19:10:10|
  2. エスペランス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<エスペランス③ | ホーム | エスペランス①>>

コメント

1 ■無題

ああ~!!!
ほんとにすごい!!!><
見たい見たい~!!!

すっごくステキ!!
ほんと来年考えてしまうわ~!!
たみちゃんは来年(今年か)も行く?!

にしてもくわれなくてよかったわ・・・!!^^
ぢろーさんならホオジロみてシャッターおすんだろうね・・・。
  1. 2012/01/28(土) 20:52:55 |
  2. URL |
  3. マッキー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■Re:無題

>マッキーちゃん

オールドワイフの群れは凄いぞぉ~!!
ちょっと濁りがあったのが残念でした。

次回、勿論参戦すす予定ですよ。
マッキーちゃんも是非参加してください。
今度会ったときにお話ししましょう♪
  1. 2012/01/28(土) 21:19:29 |
  2. URL |
  3. たみさん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decodecoodeko.blog.fc2.com/tb.php/23-b3710e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たみさん

Author:たみさん
マイペースで海旅してま~す!!

海ログカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新海ログ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
エスペランス (9)
伊豆大島 (4)
パラオ (10)
柏島 (7)
セブ島 (32)
セブ島・淡水編 (1)
インドネシア・デラワン島 (8)
沖縄・西表島 (7)
伊豆・大瀬崎 (1)
インドネシア・バリ島 (19)
千葉・勝浦 (3)
屋久島 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

