Tami’san... sea journey Log


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トランベン-2

トランベンってごろごろごろごろごろた石ってこと知りませんでした。
ビーチを見たとき、不安になった。

どうしよぉー(^^;
『転倒しちゃうっ』


苦手なごろたビーチ・・・毎度entry&exit足がもたつき、転倒しちゃう(^^;

でも、
今回はoceanlifebaliのガイド様がしっかりサポートしてくれました!!
はたから見たら、要介護状態の私(^^;

お蔭さまで、転倒しませんでしたー(^^) うっふ~!!

ありがたやぁーありがたやぁー

今日の一枚。

ホヤ&タルマワシ&野イチゴ

癒されるゥ~

トランベンたるまわし
  1. 2012/11/26(月) 21:44:26|
  2. インドネシア・バリ島
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<トランベン-3 | ホーム | トランベン-1>>

コメント

野イチゴたるまわし~

ひゃーーー

バリ行きたいです・・・
タルマワシ撮りに....

こんな素敵なところにいるなんて、素敵過ぎです!!
  1. 2012/11/26(月) 23:34:56 |
  2. URL |
  3. JULIA #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

やらしいぃわぁ☆彡

 いや~ビックリしました~エッ!?(゚Д゚;ノ)ノ
 こんなシチュエーションになるの?!

 黒抜きかー結構難しいのにやるなぁ(^-^)/
  1. 2012/11/26(月) 23:44:27 |
  2. URL |
  3. nob #WCSj23LI
  4. [ 編集 ]

素敵でしょぉ~

>Juliaさん
きっとJuliaさんもこのシチュエーション好きだろうなぁ~と思いました。
タルマワシちっちゃくって探すのちょっと大変でした。
しかし、良い所におってくれてたの見つけた時には「うひゃぁ~」と悲鳴上げてしまいました。
ホヤと野いちごの色合いがとても気に入ってま^^

  1. 2012/11/27(火) 11:58:24 |
  2. URL |
  3. たみさん #-
  4. [ 編集 ]

やらしいぃ~ですか?

>nobさん
タルマワシ&綺麗なホヤ&野イチゴのコラボで撮りたいと思ってたの。
丁度、良い場所にタルマワシがおって、草のような葉っぱも生えていて
海の森~うっひょー!!(テンション上がった↑)
青抜きより黒抜きで勝負してみたんですぅ^^

  1. 2012/11/27(火) 12:32:30 |
  2. URL |
  3. たみさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decodecoodeko.blog.fc2.com/tb.php/67-b4093efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たみさん

Author:たみさん
マイペースで海旅してま~す!!

海ログカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新海ログ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
エスペランス (9)
伊豆大島 (4)
パラオ (10)
柏島 (7)
セブ島 (32)
セブ島・淡水編 (1)
インドネシア・デラワン島 (8)
沖縄・西表島 (7)
伊豆・大瀬崎 (1)
インドネシア・バリ島 (19)
千葉・勝浦 (3)
屋久島 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

