Tami’san... sea journey Log


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トランベン-3

クマドリカエルアンコウの超ちびちゃ~ん♪
この模様で超ちびサイズは初めてかもしれないっ!!
エキジットしようぐらいのタイミングでガイド様が小ぶりの岩から見つけてくれました。
最初、岩と同色で何を指差してくれているのか分からなかったです(^^;

そう、いつも岩に居る時はこんな態勢でじーっとしてますよね。

トランベン:イロカエルアンコウ3

けど・・・・

正面顔を撮ろうとカメラ構えたら、行き成り「ガウォーっ」って威嚇??大口開けたねーっ(><)

ビックリだ~~

いろかえる


しばらくして、この子が移動し始めたので、横の姿を撮ろうとカメラ構えたら・・・
またまた「ガウォーっ」って大口開けて、体仰け反って(鯱?)威嚇?されちゃった。
それにしても、体が柔らかいなっ・・・羨ましぃ^^

なんだか・・・この子はカメラ?ストロボが嫌いなのか??それとも、私が嫌なのだろうか??

トランベン:イロカエルアンコウ2


でも、この子に嫌われても、やっぱり極小サイズは可愛いな~♪
  1. 2012/11/28(水) 21:56:37|
  2. インドネシア・バリ島
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トランベン-4 | ホーム | トランベン-2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decodecoodeko.blog.fc2.com/tb.php/68-37197782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たみさん

Author:たみさん
マイペースで海旅してま~す!!

海ログカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新海ログ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
エスペランス (9)
伊豆大島 (4)
パラオ (10)
柏島 (7)
セブ島 (32)
セブ島・淡水編 (1)
インドネシア・デラワン島 (8)
沖縄・西表島 (7)
伊豆・大瀬崎 (1)
インドネシア・バリ島 (19)
千葉・勝浦 (3)
屋久島 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

