Tami’san... sea journey Log


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トランベン-4

トランベンに潜ったら、ハゼと綺麗なホヤのシチュエーションで撮ってみたかった。
ガイド様が卵を守るハゼのカップルを紹介してくださいました。

卵を守ってるカップル、この態勢でじーっとしてたので上から下を覗く感じで撮ってみた。
そしたら、上目使いでキョロっと見られたような気がした。
「あなた、何方?」
この子達、しばらくじーっとしていたので、カメラとストロボの設定を変えてみようと、一歩下がった。

ハゼ3p1

よっしゃっ!!
もう一度、撮ろうとカメラ構えて一歩前進。
「えっ!?」
一体どこからいらっしゃったの??びっくり><
1個体増えている^^;
微笑ましいことに、3個体が揃って私を見てるし(^^;
中央の子が♀かな??

これはオモロ~面白被写体だなぁーと思って何枚か撮っていたら、中央の子が行き成り・・・・

ハゼ3p2

「ガウォーっ」
って吠えられちゃった(^^;
欠伸にしては表情が怒ってる感じに見えちゃう。
私はお邪魔・・・

ハゼ3p3

前回ブログにアップしたクマドリちゃんといい、この子といい「ガウォーっ」って吠えられてしまった。
一体どうしてだろう??
  1. 2012/12/01(土) 19:58:46|
  2. インドネシア・バリ島
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PJ-1 | ホーム | トランベン-3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decodecoodeko.blog.fc2.com/tb.php/69-e97440cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たみさん

Author:たみさん
マイペースで海旅してま~す!!

海ログカレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新海ログ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
エスペランス (9)
伊豆大島 (4)
パラオ (10)
柏島 (7)
セブ島 (32)
セブ島・淡水編 (1)
インドネシア・デラワン島 (8)
沖縄・西表島 (7)
伊豆・大瀬崎 (1)
インドネシア・バリ島 (19)
千葉・勝浦 (3)
屋久島 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

