Tami’san... sea journey Log


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペリリュ~♪ ワイド編

先週、初ペリリューへ行ってきました!

噂の通り、凄い海でした!!

流れは強い、魚影の濃さ、海の青さ・・・


ちょうど、バラフエダイの産卵にあたり、産卵シーンを真近で見ることができました。

っが、産卵シーンの写真を撮ることができませんでした。

来年の課題になりそうです(^^;


たみさんの海旅日記♪


慣れないフィッシュアイで撮影してみました。

久しぶりのバラクーダの群れ

たみさんの海旅日記♪

ロウニンアジの大群に圧倒されます!!
今まで単体で見たことしかなかったのですが、
ペリリューの海は大群で1匹々がbig size☆

たみさんの海旅日記♪

ロウニンアジの大群の中に突入しました!
流れが強すぎ、息が切れました(^^;

たみさんの海旅日記♪

時にはワイドなダイビングも良いな~と実感しました♪


  1. 2011/02/28(月) 20:55:57|
  2. パラオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ペリリュー♪ ミッドナイト編 | ホーム | リーフィ~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decodecoodeko.blog.fc2.com/tb.php/7-03049f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たみさん

Author:たみさん
マイペースで海旅してま~す!!

海ログカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新海ログ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
エスペランス (9)
伊豆大島 (4)
パラオ (10)
柏島 (7)
セブ島 (32)
セブ島・淡水編 (1)
インドネシア・デラワン島 (8)
沖縄・西表島 (7)
伊豆・大瀬崎 (1)
インドネシア・バリ島 (19)
千葉・勝浦 (3)
屋久島 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

