Tami’san... sea journey Log


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダンゴちゃん♪

はじめましてダンゴちゃん(^^)

ダンゴちゃん狙いで勝浦へ行ってきました。

初めて使うショップさん「ばんざいダイバーズ」女性ガイドさん(ななえさん)にお世話になりました!!

風が強く、白波もたってたけど、前日より落ち着いたということで予定通り潜ることができました!!

海の中はうねうねで砂が舞ってるし、海藻もゆらゆら揺れている。

けれど、思うほど透明度は悪くないし、水温もそこそこ大丈夫でした。

1本目、すべてをダンゴちゃんに捧げました♪

正面顔を撮りたくてうねうねの中、じーっとタイミングを待っていたら、この1枚が撮れました♡

ダンゴちゃん1


かわゆいぃ~
ちょっと口開けてる~


そして、横向き・・・

尾の部分に毛?が生えてるの何かしら??

でも、横から見ると不思議な体型してますね。

ダンゴちゃん2

今日はうねうねの中、張付いていたので、脹脛とお尻の片方がちょっと痛い><
明日は筋肉痛になりそう。。
  1. 2013/06/02(日) 20:18:21|
  2. 千葉・勝浦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バンガイカーディナルフィッシュ | ホーム | 偶然のコラボ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decodecoodeko.blog.fc2.com/tb.php/89-a9acc6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たみさん

Author:たみさん
マイペースで海旅してま~す!!

海ログカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新海ログ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
エスペランス (9)
伊豆大島 (4)
パラオ (10)
柏島 (7)
セブ島 (32)
セブ島・淡水編 (1)
インドネシア・デラワン島 (8)
沖縄・西表島 (7)
伊豆・大瀬崎 (1)
インドネシア・バリ島 (19)
千葉・勝浦 (3)
屋久島 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

